ただよっちゃんでコクガン

先週夕方近所をハツラツとした女子中学生散歩していました。派手な服を着てて似合ってたな~ヾ(≧∇≦*)
双子の妹の一番の特技はダンスです。はやく資格を取る事が目標としています。日々頑張らなきゃ!夢は大きく持たないと!
テレビで紹介されてたジャケットすんごい素敵~!派手すぎないところと生地がしっかりしているところがオススメ!似合わなかったらショック!笑
またまた昨日、仕事がおわってから妹とレストランに食事に行きました。お洒落なお店なんです。お腹いっぱいになりました♪うわさ通りのお店!
一昨日から、熊本県では大雨に見舞われています。これは、10年ぶりの記録らしく、浸水している家屋が沢山あるんだそうです。怖いです(>_< )早く雨がやみますように。。。自分の身に起こっても良いように、防災対策大事ですね!
明日、街にあるカフェで大好きなケーキバイキングの激安企画があるって聞きました☆★☆気になるーーO(≧∇≦)O甘い物に目が無い私にとって、こんなに嬉しい企画ってある!?そこ、スイーツが超美味しい!って評判のお店なんだよー。しっかりリサーチして、味を確認しなきゃ♪楽しみすぎて興奮がとまらない!笑
可愛いマル。犬なんですけど。家族になって半年が経ちます。すっごく頭が良いんですよー(@^ェ^@)ペットショップで相当おねだりして、ようやく買ってもらいました。今は、我が家の癒しになってくれています。大事にしてあげれば長生きしてくれるそうなので、大事にしてあげようと思います。
来月は息子の誕生日☆☆せっかくだから楽しかったって喜んでもらいたい!今考えているのは、旅行!お寺とか大好きだから京都の寺社巡りとか良いかもね(●´ω`●)